YouTubeで見つけたおいしそうな料理レシピ動画集

レシピ本などを見てもイマイチ作り方がわからない・・・という方のために、YouTubeに投稿されている料理動画を集めてみました!

お手軽!半熟卵入り肉巻きトースト

挟んで巻くだけ!簡単オイシイおしゃれトースト

今回は肉巻きトーストのレシピ動画をご紹介します。
肉巻きおにぎりは聞いたことはあるけど、肉巻きトーストっておいしいの!?と思うかもしれませんが、おいしそうです!
作り方も簡単で、食パンに半熟卵と具材を挟んで豚バラ肉で巻いて焼くだけです。実に簡単ですね♪
これもまた、中からトロッと出てくる半熟卵のシズル感がたまりません。
ボリュームもありそうなので、遅めの朝食に良いかもしれませんね!

材料はコチラ
(1人分)
・食パン・・・2枚
・ミートソース・・・25g
・ベビーリーフ・・・適量
・半熟卵・・・1個
・溶けるチーズ・・・20g
・コショウ・・・適量
・豚バラ肉・・・180g

お手軽なので、ぜひトライしてみたいですね!