YouTubeで見つけたおいしそうな料理レシピ動画集

レシピ本などを見てもイマイチ作り方がわからない・・・という方のために、YouTubeに投稿されている料理動画を集めてみました!

重ねるだけで超簡単!ジャガイモで作るラザニア

トロトロチーズがおいしそう!思わずお腹が鳴っちゃいます

今回はジャガイモを使ったラザニアのレシピ動画をご紹介します。
なんと、ジャガイモを切って耐熱皿に並べて重ねてミートソース、ベビースピナッチ、チーズを交互に重ねて、あとはオーブンで焼くだけで出来上がり!
誰でも簡単に作れちゃいますね♪
動画の最後に完成したラザニアを切り分けるシーンがありますが、チーズがトロトロで物凄く美味しそうです。
簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください!